読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オバマケアで初めて保険に加入した低所得者らには不安が広がっている。

空我です、10年に成立したオバマケアは、全米で約5千万人いた無保険者の削減を目指したオバマ政権の看板政策。
これまでに約2千万人が医療保険に新規加入した。
一方で一部加入者は保険料引き上げなどのマイナス面もあった。
共和党は財政負担増を嫌 ってオバマケア撤廃を訴えてきた。
共和が多数を占める上下両院は1月までにオバマケア廃止法案を可決したが、オバマ大統領は拒否権を発動していた。
トランプ氏は選挙後の16年11月10日にオバマ氏と初めて会談した際、オバマケアの一部維持を依頼されたと明かした。
若者が両親の医療保険に加入できるようにしたり、既往症による保険加入の拒否を禁止したりするなどの措置を検討していると米メディアで述べた。
トランプ氏は16年11月に発表した就任後100日間で実施する優先政策に、オバマケア撤廃を入れなかった。
議会の承認が必要になるためだ。
法改正には上院で議事妨害を防ぐ60議席が必要で、共和の議席は51議席しかない。
民主党の抵抗を乗り越えてオバマケアを完全撤廃するのは不 可能で、トランプ氏はオバマケアの一部維持を迫られたとみられる。
一方、トランプ氏は、反オバマケアの急先鋒として代替法案の起草に携わったトム・プライス下院予算委員長を厚生長官に指名すると決めた。
トランプ氏はプライス氏についてオバマケアの廃止または置き換えに極めて適任だと評した。
次期政権がどこまでの見直しを考えているかは見通せず、オバマケアで初めて保険に加入した低所得者らには不安が広がっている。
では、推奨サイトをご紹介します。
エマルジョンリムーバー【最安値】半額以下の特別キャンペーン!
http://www.xn--ickk6ayg3bup0a6a4ai2hfb3kbe1193mxmsf.com/
最安値情報!…半額以下の値段で買える…
良い口コミ・悪い口コミ…「いつかの石けん」との “W使い” でさらに効果的!…
エマルジョンリムーバーのより効果的な使い方…